CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
財団法人黒部市体育協会
財団法人黒部市体育協会
カーター記念黒部名水ロードレース
カーター記念黒部名水ロードレース
MOBILE
qrcode
パート3 競技編

おはようございますどきどききらきら

お久しぶりのお天気ですねアンパンマン

大運動会写真掲載第三弾ですおめでとう!

 

 

黒部市内の中学生 吹奏楽部による演奏わーいハート

もっともつ!!カメラ小僧が緊張したビックリ選手宣誓鼻血

なぜか失敗したくないと勝手に追い込み顔緊張してました汗笑

 

1 玉おくりYATTAZEき上下上下お

2 どっちがいいべエ〜みwなwぎwっwてwきwたwww♪ 人参と大根どっちだべ〜笑

3 新幹線でGO!ばんざいふきだしなかなかのスピード写真が

ブレブレでしたアセアセ

4 みんなでジャンプニコッ荻生地区がすごかったです拍手

5 玉入れどきどき せ〜のつ!!

6ナイスキャッチ(・∀・)○   7風船割りゲームダンス

なかなか入らなかったり なかなか割れなかったり

歓声とどよめき?!でした顔♪

 

総合優勝石田地区でしたおめでとう!

2位大布施地区拍手拍手拍手

3位三日市地区拍手拍手拍手

 

みなさま 大変お疲れ様でしたばんざいわーいばんざい

| - | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パート2 応援編

各地区の笑顔も撮ってみました笑ハート

団体競技7種目敬礼

なるべく全地区撮ろうとうろうろみwなwぎwっwてwきwたwww♪

いろんな種目で歓声が沸き起こってもいました拍手拍手拍手

クロスポカメラ小僧は必至でどこで歓声が

沸き起こっているのか鼻血つ!!きょろきょろゆう★してぎゃー

シャッターをカメラき

チャンスを何度が逃しました涙

 

 

つづく笑

 

 

 

 

 

| - | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大運動会 パート1

こんにちはニコッ

昨日は雨で運動会は体育センターにて

団体競技だけなりました顔

 

朝から道具の移動からスタートでした頑張るふきだし

久しぶりの市民体育大会カメラ小僧で

昨日はへとへとになりました笑

 

写真掲載ですカメラき

各地区の行進ですどきどきハート

行進が始まりましたクラッカー

 

大布施地区    三日市地区

前沢地区     荻生地区

若栗地区     東布施地区

宇奈月地区    生地地区

石田地区     田家地区

村椿地区     全地区集合

各地区のこのそろっての行進が

クロスポ担当は好きなんですニコハート

| - | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひとりごと

おはようございますニコッ

雨続きですね顔

暑い日から寒い日になり

体調管理も大変ですが泣く

風邪引きには注意しましょう(・∀・)○ハート

 

いよいよ日曜日につ!!

市民体育大会の大運動会がありますが叫ぶ

天候が怪しいですね〜Dosomo_kao9・・・汗

とってもお久しぶりのカメラ小僧で

参戦します頑張るふきだし

 

みなさま お怪我の無いようにぎゃー

がんばりましょうばんざいばんざいばんざい

| - | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パート3 体験編

再び登場ニコ

今度は体験編です敬礼

毎年大人気の体験コーナー指き

カヌー笑      ふわふわ鼻歌

アーチェリー♪  スポーツチャンバラボコボコにしてやんよ

カローリングお  スティックリングあ

ディスクゲッターnull 太極拳みかんクン おなかいっぱい

ミニサスケはどれもこれも大行列顔アセアセ

 

最後の最後に大ビンゴ大会顔ハート

 

ボランティアの皆さん叫ぶ

ご来場のみなさん顔

スタッフのみなさん><

ありがとうございましたおじぎハート

 

 

 

| - | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パート2 公園内編

再登場笑♪

1.2年生リラックマ3.4年生ニコ5.6年生リラックマ

分かれて定員各90名で

決められた枠内でのデビルタッチ(・∀・)○ハートを開催

必死の捕まえや走る必死の逃げ走る

笑いちゅんながらの追い込みもありました笑

つられてクロスポ担当も笑ってました笑

 

10:00〜いの一番に

スポーツ少年団の対抗駅伝競走が繰り広げられましたつ!!

女子9チーム・男子19チーム

友好レース男子72名・女子31名合計260名が

公園特設コースをはしりましたパンチ

女子の優勝は宇奈月クイックキャッツM.B.Cチームおめでとう!

男子の優勝は黒部南部ミニバスケットボールチームおめでとう!でした

黒部南部さんは3連覇だそうです拍手拍手拍手

友好レースは中の発表会と重なり撮れずごめんなさい涙

 

 

まだまだエブリの報告写真掲載します敬礼

また のちほど〜(・∀・)○♪

 

 

| - | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エブリバディ開催 パート1

おはようございますお

昨日はいい天気で本当にたくさんの方に

お越しいただきましたばんざい拍手ばんざい拍手

誠にありがとうございました><ハート

 

クロスポ担当カメラ小僧でちびっこ王国には

あまりいませんでいたが汗

沢山の親子が遊びに来てくれましたわーいハート

キャタピラもけっこう遊んでくれたのでどきどきハート

嬉しかったです鼻血ハート段ボールも滑らかに回る感じでした笑

作ったときは試しに何度かやりましたが硬かったので笑笑

 

それから×■烹妝劭錬贈泥好檗璽張侫.潺蝓爾

ちびっこ・わんぱく教室の発表会が3つ

ありましたおめでとう!

らいちゃんもつ!!参戦してましたどきどきハート

かっこよかった〜ヒップホップダンスちゅん

かわいかったちゅんフラダンス・よさこい発表会でした拍手拍手拍手

 

合間に公園に行き歩くデビルタッチ1・2年生の中にビックリビックリ

みらーれTVのさっきーさんを発見鼻血びっくり

逃げ切れるかなぎゃー 

 

 

って1日中歩きまわりましたカメラき

続きは またあとで(・∀・)○ハート

 

 

| - | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10:00〜はじまるよ〜♪

おはようございますニコッ

10時に向けて最終準備中頑張るハート

スポ少駅伝の子供たちもぞくぞく

来ています(・∀・)○

無事 晴れてよかった拍手拍手拍手

担当者は落ち着かない様子で

いますが笑 

クロスポ担当はカメラ小僧とちびっこ王国

がんばりますおめでとう!

 

| - | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
準備です(^0^)/

こんにちは(^^)

エブリの準備をしています(^ワ^)q

ってクロスポ担当はプールの監視員

なのでちびっこ王国は先輩にお任せ(TT)

お手伝いできなくてごめんなさい(><)

 

手作り段ボール迷路もはや数年(・・;)

だいぶくたくたになっていますが

今年は少しレイアウトを変えて(^^)v

本当に小さい小さい迷路をいくつかつくりました♪

大きいのもあります(❤ ❤)

ちょっと飾りつけを今してもらっています♪

キャタピラもあります❤   

 

あす たくさんのご来場

      お待ちしております(^0^)/

追伸!ちびっこ王国は2年生以下なので

ご了承ください。

 

 

| - | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
準備(^^)q

こんにちは笑

昨日は 高圧洗浄で水飲み場を掃除して(・∀・)○

お昼からエブリの準備でテント立て組と

旗立て部隊にわかれて準備×2でしたつ!!

クロスポ担当久しぶりの外作業で顔

腕がパンパンになって

夜は握力無しでした笑

ドアノブをまわせなかった笑

外ではテント部隊でしたが中ではマラソンPRの

Tシャツ当選者へ郵送準備をしていましたニコッ

 

ぜひPRをよろしくお願いいたします敬礼

明日もエブリの準備ですYATTAZEき

がんばるぞ〜頑張るふきだし

 

 

| - | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/102PAGES | >>