CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
財団法人黒部市体育協会
財団法人黒部市体育協会
カーター記念黒部名水ロードレース
カーター記念黒部名水ロードレース
MOBILE
qrcode
<< ひとりごと | main | ひとりごと >>
作業(^ワ^)

こんにちは笑

今日も朝からプール清掃頑張る

クロスポ担当朝からミニ高圧洗浄機で

クレーチング磨き笑ハートしか〜しつ!!握力低下暑い笑

みんなで並んでプールサイド磨き

これが一番きつい顔笑が一番最後にやってくるぎゃー

先輩とテンションあげながら

磨かせていただきましたどきどきハート

 

 

 

それから名水マラソンの要項郵送準備を

していました敬礼

シール貼りと要項とお知らせを組む人に

分かれてYATTAZEきプール清掃が終わったみなさまも

合流002一致団結して作業をしておりました(・∀・)○きらきら

 

みなさまのお手元に郵送されるのを

今しばらくお待ちくださいおめでとう!おじぎおめでとう!

 

明日・明後日は定期点検のため

全館休館日となります顔

お間違えの無いようにお願いしますおじぎ

 

 

| - | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kurobe-taikyo.jp/trackback/1029
トラックバック