CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
財団法人黒部市体育協会
財団法人黒部市体育協会
カーター記念黒部名水ロードレース
カーター記念黒部名水ロードレース
MOBILE
qrcode
夏限定!!

毎日 外は暑いですねDosomo_kao9

 

今日は夏限定でしょうかどきどききらきら

ミストが外につきましたばんざいわーいばんざい

 

ここはどこかわかりますかあ

まだ調節中ではありますが笑

ミスト設置ですみかんクン おなかいっぱいハート

 

くれぐれも熱中症にはご注意です顔

水分補給はこまめにしましょうつ!!

 

 

| - | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひとりごと

おはようございます笑

毎日蒸し暑いですねパンダ

昨日はプール監視員でした敬礼

たくさんの子供たちが遊びにきてましたわーい

 

水分補給はこまめにとるように

しましょうね顔

 

クロスポ担当の教室ラッシュアセアセも今日で

終了です笑ハート

夏場はプール監視員になりますので

更新が遅くなりますが泣

また お立ち寄りください(・∀・)○♪

 

 

 

 

 

| - | 09:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
訓練です!

訓練ですつ!!訓練ですつ!!

年に2回の消防訓練日です敬礼

まずは水消火器で消火の練習つ!!

から 館内の防火説明指

実践つ!! スタートビックリ

もしもの時にそなえて

しっかり動けるように日ごろから訓練ですね敬礼

 

 

 

 

| - | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は(^^)

トレーニング室からのお知らせです(・∀・)○ハート

定期的に運動する習慣を身につけて

継続しましょう鼻血ハート

っていうクロスポ担当は時々ですな〜暑い

 

夏バテや熱中症には充分きをつけて

 こまめに水分補給と暑さ対策を顔つ!!

| - | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひとりごと

毎日すごい雨と蒸し暑さですね叫ぶ

みなさん 体調管理は大丈夫ですか顔アセアセ

こまめに水分補給してくださいね敬礼

 

温水プールからのお知らせを

載せておきますみかんクン おなかいっぱい

黒部の温水プールの児童プールは水深が少し深いのでゆう★

お子さんと遊びに来られる際はしっかり付添いの方を

お願いいたしますおじぎ

 

 

 

 

| - | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
市民体育大会2

おはようございますニコッ♪

 

日曜日に市民体育大会が行われましたわーい

クロスポ担当も出たかったですが顔

クラブチームの大会引率で泣く結果だけ

みておりました002

 

各種目の写真掲載しますねどきどきハート

宮野運動公園では相撲・ソフトテニス・ソフトボール男子ボコボコにしてやんよ♪

総合体育センターではバレー男女・水泳(・∀・)○ハート

おおしまパークゴルフ場でパークゴルフの競技が

ありましたみwなwぎwっwてwきwたwww♪

 

みなさま 大変お疲れ様でしたつ!!おめでとう!

最後は10/15日の宮野運動公園での

大運動会ですねおきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日から

おはようございます002ハート

今日からKUROBEスポーツファミリー会員

2期(8〜11月)の教室更新が始まりました鼻血ハート

7月20日までびっくりご新規の方も継続の方も

更新をお済ませください(・∀・)○♪

 

 

 

| - | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
写真掲載(^^)

こんにちはおハート

7月2日(日)の

市民体育大会の写真掲載いたします敬礼

錬成館で柔道(・∀・)○♪

宮野運動公園ではテニス・ソフトボール女子

体育館ではフットサルYATTAZEきらきら

体育センターではビーチボール・バドミントンわーい

卓球が行われましたボコボコにしてやんよ♪

野球は連日の雨でグランドコンディションが悪く

中止になりました涙

 

9日(日)も市民体育大会がありますつ!!鼻血

みなさま ケガの無いように叫ぶ

がんばってくださいびっくりハート

 

 

| - | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひとりごと

こんにちはどきどき

最近 大雨が続きますねえ?!

ようやく 館内用マラソンの写真を掲載しましたばんざいわーいばんざい

約250枚つ!!

よかったらみてください笑

 

また2日の日曜日は

市民体育大会がありましたグッド

一部グランドコンディションが悪く中止も

ありましたが涙 次は9(日)ですねYATTAZEき

 

写真もまた掲載します敬礼

 

| - | 14:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お掃除(^^)

こんにちはみかんクン おなかいっぱい

今日は朝から高圧洗浄機です笑ハート

先輩Iさんが撮ってくれましたどきどきゆう★

恵みの雨も降りちゅん

階段掃除をしましたみwなwぎwっwてwきwたwww♪

こんなにも無心になれるのかというくらい笑

無心に洗浄して3時間半

お掃除終了002ハート

うでがジンジンしていますおふきだし

 

今日はお掃除の1日でしたちゅん

 

 

 

 

| - | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/100PAGES | >>